TOP
人形劇団 木の葉(このは)
上演記録 (2010年)
2010/12/18 栗東市 コミセン大宝東
173.『大きくなったら何になる?』
2010/12/11 栗東市 なごやかセンター ことばの教室
172.『大きくなったら何になる?』
2010/11/07 栗東市 コミセン治田東 学区民まつり
171.『ウサコちゃんのおとしもの』『山で遊ぼう』
2010/11/06 野洲市 野洲第一保育園
170.『動物村の遠足』
2010/11/01 栗東市 大宝幼稚園
169.『ウサコちゃんのおとしもの』『田んぼであいましょう』
2010/10/27 湖南市 阿星保育園
168.『大きくなったら何になる?』『ぼくのおうちはどこ』
2010/10/18 大津市 青山子育てサークル おはなしくれよん
167.『田んぼであいましょう』
2010/10/17 栗東市 自然観察の森 秋祭り
166.『山で遊ぼう』
2010/09/24 栗東市 済生会病院 湖南通園
165.『ぼくのおうちはどこ』
2010/09/16 栗東市 コミュニティセンター葉山東(はつらつ教養大学)
164.『田んぼであいましょう』
2010/09/10 彦根市 ことぶき保育園
163.『大きくなったら何になる?』『ぼくのおうちはどこ』
2010/08/27 栗東市 コミュニティセンター金勝
162.『大きくなったら何になる?』『動物村の遠足』
2010/08/21 草津市 東南笠町夏祭り
161.『大きくなったら何になる?』
2010/08/02 近江八幡市 桐原保育所
160.『大きくなったら何になる?』『田んぼであいましょう』
2010/07/28 栗東市 すずらんの郷
159.『田んぼであいましょう』
2010/07/28 野洲市 中主児童館
158.『田んぼであいましょう』
2010/07/18 草津市 水環境科学館
157.『山で遊ぼう』
2010/06/17 大津市(アヤハレイクサイドホテル) 滋賀県保育研究集会
156.『大きくなったら何になる?』『ぼくのおうちはどこ』
2010/06/12 日野町 しゃくなげ學校  蛍ほのぼのコンサート
155.『大きくなったら何になる?』
2010/06/03 草津市 つどいの広場
154.『ぼくのおうちはどこ』
2010/05/27 大津市  石山市民センター
153『幼稚園バスは満員で〜す』.・『大きくなったら何になる?』
2010/03/21 栗東市 小坂子ども会
152.『大きくなったら何になる?』『ぼくのおうちはどこ』
2010/03/20 栗東市 障害児地域活動施設チョー元気玉クラブ
151.『ぼくのおうちはどこ』
2010/03/07 栗東市 子どもフェスタ
150.『動物村の遠足』『大きくなったら何になる?』
2010/03/03 大津市 皇子が丘保育園
149.『大きくなったら何になる?』『ぼくのおうちはどこ』
2010/02/20 守山市 元町南自治会
148.『田んぼであいましょう』
2010/02/16 米原市 息郷保育園
147.『ウサコちゃんのおとしもの』『田んぼであいましょう』
2010/02/02 栗東市 金勝第二保育園
146..『大きくなったら何になる?』
2010/02/01 栗東市 大宝幼稚園 お楽しみ会
145.『大きくなったら何になる?』『ぼくのおうちはどこ』
2010/01/27 草津市 カンガルークラブ
144.『大きくなったら何になる?』『ぼくのおうちはどこ』
2010/01/24 草津市 滋賀県立 水環境科学館
143.『ぼくのおうちはどこ』
2010/01/21 栗東市 治田西幼児園
143. インフルエンザ対策のため中止
2010/01/15 大津市 あいあい保育園
142.『大きくなったら何になる?』『ぼくのおうちはどこ』
     (2003年) (2004年) (2005年) (2006年) (2007年) (2008年) 
     (2009年) (2010年) (2011年) (2012年) (2013年) (2014年) 
     (2015年) (2016年) (2017年) (2018年) (2019年) (2022年) 
     (2023年) 





TOP

inserted by FC2 system