TOP
人形劇団 木の葉(このは)
上演記録 (2011年)
2011/12/19 栗東市 大宝幼稚園分園 ひまわり会
193.『幼稚園バスは満員で〜す』『ぼくのおうちはどこ』
2011/12/18 栗東市 下鈎糠田井自治会
192.『ぼくのおうちはどこ』
2011/12/04 湖南市 菩提寺公民館
191.『ぼくのおうちはどこ』『タンポポさんありがとう』
2011/11/10 湖南市 平松保育園
190.『大きくなったら何になる?』『ぼくのおうちはどこ』
2011/11/06 栗東市 治田東学区民まつり
189.『タンポポさんありがとう』
2011/10/16 栗東市 自然観察の森 秋祭り
188.『タンポポさんありがとう』
2011/09/22 栗東市 大宝幼稚園
187.『大きくなったら何になる?』『山で遊ぼう』
2011/08/23 草津市 草津保育園
186.『大きくなったら何になる?』『ぼくのおうちはどこ』
2011/08/11 湖南市 石部子育て支援センター たんぽぽはうす
185.『幼稚園バスは満員で〜す』『ぼくのおうちはどこ』
2011/07/24 草津市 キンダージム草津
184.『大きくなったら何になる?』
2011/07/21 栗東市 治田東学区 わくわくにこにこ教室
183.『ウサコちゃんのおとしもの』
2011/07/13 栗東市 治田西幼児園
182.『大きくなったら何になる?』『山で遊ぼう』
2011/03/07 米原市 息郷保育園
181.『大きくなったら何になる?』『山で遊ぼう』
2011/03/06 栗東市 栗東子どもフェスタ
180.『ぼくのおうちはどこ』『山で遊ぼう』
2011/03/02 大津市 皇子が丘保育園
179..『ウサコちゃんのおとしもの』『田んぼであいましょう』
2011/02/25 栗東市 葉山東幼児園
178..『田んぼであいましょう』
2011/02/17 栗東市 治田西幼児園 幼児のつどい
177.『ウサコちゃんのおとしもの』『幼稚園バスは満員で〜す』
2011/02/16 近江八幡市 武佐こども園
176.『大きくなったら何になる?』『山で遊ぼう』
2011/01/27 草津市 草津つどいの広場
175.『幼稚園バスは満員で〜す』『ウサコちゃんのおとしもの』
2011/01/21 大阪市 八幡屋保育所
174.『大きくなったら何になる?』『ぼくのおうちはどこ』
     (2003年) (2004年) (2005年) (2006年) (2007年) (2008年) 
     (2009年) (2010年) (2011年) (2012年) (2013年) (2014年) 
     (2015年) (2016年) (2017年) (2018年) (2019年) (2022年) 
     (2023年) 






TOP

inserted by FC2 system